げーむするひと

スマホゲーム日記

リネージュW初日

朝9時にポチッと開くと

 

メンテ!!

 

10時までか…よしよし待とう( ´ー`)フフッ

 

10時だ!!

 

メンテ!!!!

 

そうだったそうだったNCの得意技はメンテだった。

でもいいのよ、ゲームだものバグは出るし楽しく遊んでもらうためのメンテだもの。

気長に待つわよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

 

…の1時間後。

 

 

アカンわ…(´・ω・`) 

受け付けない感じのヌルヌル動くやつだった( ´ー`)

 

うぅーん…もう少しやってみたら慣れるのかなぁ

 

好きな人はすごく好みのタイプのゲームなんだと思う!

ダークな感じの雰囲気とかキャラビジュアルとか、昔ながらの感じのゲームだ!って感じ。

 

リネレボっぽいものを期待してしまったから、私にはちょっとな〜!って感じだったけどハマる人は絶対ハマるんじゃないかな〜«\(*´ω`*)/»